Entries



どうしてもやりたい衝動...

熊本へ帰ってきました。
フィギュアスケートで感激しながらも、我がPCに向き合ってみると、
何かゲームへ入ってみたくなりました。(何故なんだろうねぇ。。

グリ湖でちょこっと狩りながら、
懐かしみと、こうやって何も考えずにまったり狩りができること。
今ではこれが、どんなに有り難くも貴重なことだろうって。。

アーちゃんが、お取り置きしてくれてるジャベに換えてから、
以前のような感覚が一気に甦ってきました。
(チャット操作だけは四苦八苦のままですがw

寝前にS鯖うろついてみると、Nエクスジャベが超安く出ておりました。
と言っても持ち金は25万しかありませんw

何とか手に入れた後の今朝は、
ミクスへの資金集め狩りでしたw

2007-3-25-11-4-39.jpg


いい感じの攻撃力に戻って、生命までプラスされて・・
クリティカル11%は見て見ぬフリをしましょうw

Comment

これこれ 

アイスで盾になれと言いたかったのだ。
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふむ 

何か頂けるのかしら? 

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • posted by 貴美 
  • URL 
  • 2007.03/27 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

火曜の夜10時集合しましょう。
それまでリハしときます^^
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2007.03/26 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえり (^-^)/
  • posted by 貴美 
  • URL 
  • 2007.03/25 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あず

Author:あず


映画が好き、PCゲームが好き、
そんな”あず”の気ままなブログです。

記事

あずが観たDVDからお勧め!


「隠し剣 鬼の爪」 藤沢周平原作


「ロッキー・ザ・ファイナル」

20071105201437.jpg
「ウォルター少年と、夏の休日」

カーズ
「カーズ」

Indian
「世界最速のインディアン」


「ゴーストの囁き」


「スーパーナチュラル」

右サイドメニュー

