fc2ブログ

Entries

クエは終了

最近書き込みがやや遅れ気味になってきました^^;
じつはこの記事も数日前には書くはずでしたが。。

途中収拾が付かなくなるほどのクエの多さに、そのクエの解き方や対処方法に悩むこともありますが、
それでも、どうしても解決方法が見出せないこともありました。
特に最後の方、ルーザンタウン辺りでは、Pなので相手MOBを処理することも大変だし、殴り合ってばかりで
装備の修理が毎回高い金額になっていました。
思い嘆き、ギルメンさんに何度も尋ねたりでかなり迷惑だった私でしたね^^;
RAScrnShot_20091212_164234.jpg
全てとは言いませんが、このアドオンかなりカンニング要素がありますw
通常ではマップに示されないクエ対象の場所も出てたりしてます^^
まぁあまりクエの面白さ、難度を下げてはいけないのですけど、クリアできずにイライラすることを考えれば
多少は許して欲しいくらいですね^^;
このアドオン AdvQuestBook 配布はCurseにありますが、ディナさんのとこに詳しく紹介されてましたね^^


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/04 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あず

Author:あず


映画が好き、PCゲームが好き、
そんな”あず”の気ままなブログです。

記事

あずが観たDVDからお勧め!


「隠し剣 鬼の爪」 藤沢周平原作


「ロッキー・ザ・ファイナル」

20071105201437.jpg
「ウォルター少年と、夏の休日」

カーズ
「カーズ」

Indian
「世界最速のインディアン」


「ゴーストの囁き」


「スーパーナチュラル」

右サイドメニュー