Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノードワーフルイン攻略(画なし^^;)

今日は新サーバー追加のためのメンテって言うことで夕方まで入れませんね。

先日、スノードワーフルイン35ゾーンのクエストを完了したくて募集かけてみました。
サブKも46になってたし(装備は35のままですがw
何とかなるでしょう! の勢いです^^;
ただ噂では40↑が望ましいみたいなことしか知りませんでした。

集まってくれたうち2名がカンスト若しくはその近くの火力さんが居ました。
頼りない私のKをサポするというより完全にその方々が引っ張ってくれてましたm--m
進んでいくとネズミのBOSSとは知らずに合図なしで突っ込む私だったり。w

でもここまではまだいいんです。
至って普通な感じでした。


その先は調理場へ・・

コックさんがBOSSです。
めちゃ強いです! 特に針のように突き刺さる感じの火力は半端無いです。
一度ここで壊滅;;

誰かがヒントを言ってくれました。
コックは一段高いトコに連れ出したら、あの火力攻撃しないと。
そこでKの私がPスキルのアクアスイフトで上の段へ引っ張る作戦。
コックの反対側にPさんを配置して、万が一に備えます。

これでうまくいきました^^
ただ凍らせられるんですね、それも長~いこと。
戦闘終了後に「かまど」の火を持って凍った人に体当たりのようにして溶かすんですw


問題はその後です。
大きな階段前に陣取るデカいBOSSがいます。
はじめは攻撃仕掛けるも回復されて時間かかります。
おおよそ70%くらいになった頃でしょうか。

BOSSの言葉がチャットに流れたあと・・

凄まじい範囲が飛んできます。
あっという間にHP削られバタバタ死んでいきます><
このときBOSSは座ってるんです。

削られながらも次の部屋へ逃げるように向かってみますが、行き着けません。。


ここでいったん晩ご飯休憩でした。
また20:00からの再戦を皆で確認して。。
すごい連帯感のような、意気も通じたような、そんな雰囲気に纏ってた感じでした。

休憩の間、私は全チャで「攻略法分かる方、ヒントなり教授願いま~す」
と、叫んでみたら お二方からお返事来ました^^

・BOSS範囲攻撃中は 周囲にダメージ受けにくい「魔方陣」のようなサークルが次々に現れ、それが 反時計回りで移っていきます。
・そのサークルを走りながら追うように火力さんらが移動しながら時折攻撃します。

・BOSSの魔法をキャンセルできるデバフがあれば更によし。

拝聴したご意見はこんな感じだったでしょうか。
これを皆に伝え、再戦になりました。
先ほどのコックはもう慣れたもので終わりましたw

そして階段BOSSへ。

BOSSが喋りだしたら皆走る走るw
え? 私? その時点でお役目終了^^; BOSSの脇で寝てますw
一度目は不慣れで途中 白旗掲げでしたが、
二度目は慣れた火力さん二人が最後まで生き残り、見事に倒しました。



階段上ったらまだ最後のBOSSが2体いました。
たぶん・・すんなり普通に終わったような気がしましたが、あの階段BOSSの余韻で覚えて無いです^^;

その部屋でクエアイテム取って終わりです。
報告に行っても新たなものは受けれなかったですね。




後日。 何かそこで拾ったアイテム持ってました。
それクリックでクエ発生!! うひゃ~><

えと ただの報告クエ2件だけでしたw
おわり^^;




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あず

Author:あず


映画が好き、PCゲームが好き、
そんな”あず”の気ままなブログです。

記事

あずが観たDVDからお勧め!


「隠し剣 鬼の爪」 藤沢周平原作


「ロッキー・ザ・ファイナル」

20071105201437.jpg
「ウォルター少年と、夏の休日」

カーズ
「カーズ」

Indian
「世界最速のインディアン」


「ゴーストの囁き」


「スーパーナチュラル」

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。