FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器MS6へ強化

まずMS3のマジックストーンを81個用意します。
簡単に書くけど実はかなりたいへんです^^;

インベントリを広く開けとかないと。 そのためには銀行のインベントリも活用しながらとにかく
キャラのアイテムインベントリは2ページ、3ページ分はスペース確保しましょう。

・ランダム属性溶解石を 81個分買う。 ・・・ 1980G × 81
・属性の全く付いてない装備を 81個分用意する。・・・1580G × 81
(オブシディアンかダストホールキャッスルにて店売りのクロ-スベルトが良いです)
・当然ながら・・マジックBOXエネルギーは100回分ほど必要になってきます><

ここまでおよそ290KのゲームマネーとBOXエネルギー代がかかってますね。


ランダム属性溶解石でベルトを溶かし、MS3ストーンを作り続けるわけですが、
いちおう体力なら体力が上に付いたものを仕分けしておくことも大事です。
あとで探すのにラクになります。^^

81個のMS3石を3つずつ用意 ⇒ MS4石 27個を作る
この際にBOX中央へ欲しい属性の石を置くようにやっていきます。


27個のMS4石ができました。 
ここからは数的にはラクですが、更に細心の注意が必要です。
MS4石3つを厳選し用意 ⇒ MS5石 9個を作る

このMS5石には属性が6個フルに付いています。
全部覚えても仕方ないし大変なので、上位3つの属性だけは確認しておく。^^;

9個のMS5石 ⇒ いよいよ最終のMS6石3個を作る。
なるべく良い属性が残るようになるといいですね。
BOX中央が最優先になるので核となる石をそこへ!
MS6.jpg
比較のために無改造の杖を載せてみました。
ミスティックレベルを上げただけでなくハンマーで叩いたり、精錬+3まで行ってます。
ハンマーは各性能を一気に20%も上げてくれる凄いものですが、徐々に耐久が下がってくるので永久ではないですね。
また精錬では「魔法ダメージ」の伸びは少ないのですが、「魔法攻撃」のほうが伸びてきます。
結局は与ダメとしては増えてくるから、ある程度は上げたいところですけど。

MS6でも大変さが よーく分かった私でしたが、
石が243個のMS7や、気が遠くなる729個使用のMS8にされてる人も居ますしね^^;



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あず

Author:あず


映画が好き、PCゲームが好き、
そんな”あず”の気ままなブログです。

記事

あずが観たDVDからお勧め!


「隠し剣 鬼の爪」 藤沢周平原作


「ロッキー・ザ・ファイナル」

20071105201437.jpg
「ウォルター少年と、夏の休日」

カーズ
「カーズ」

Indian
「世界最速のインディアン」


「ゴーストの囁き」


「スーパーナチュラル」

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。