fc2ブログ

Entries

今度こそ導入 Black Smoke UI

前回エラー吐きまくりで使えなかったBlack Smokeでしたが、
WIDE SCREEN対応版? それを入れてみると全く問題なく使用できました。
また職に対応したグラフィックカラーも内臓しているので、気分に応じて色チェンジもできるようです^^

Black Smokeオリジナル
RAScrnShot_20091014_185239.jpg


Mana Burn
RAScrnShot_20091014_185036.jpg


Innner Rage
RAScrnShot_20091014_185133.jpg


Pure Energy
RAScrnShot_20091014_185231.jpg


Total Focus
RAScrnShot_20091014_185212.jpg

まぁ炎の部分の色違いなんですけどね^^;
これらは「戦闘中」は徐々に下へ引っ込んでいき、邪魔にはなりません^^
RAScrnShot_20091015_061644.jpg




私のPやKはManaBurn(水色)なのでそのまま使うことにしました。
が、どうしてもチャット欄背景の黒メッシュが気になるので外してみました^^;
RAScrnShot_20091016_062443.jpg
これで多少すっきりさせることができた。 ・・・  かな?^^

Comment

No title 

一部訂正 「Bgl」「Bgr」ですね。^^
  • posted by あず=剣蘭 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はい、設定ではありません。
アドオンの中に Texture~ 画像フォルダが各々あります。
各テーマ毎に11のTGA画像があるのですが・・
私の場合「Manaburn」なので、その中より
「bgc1」「bgc2」「bgl」「bgr」の4つの画像ファイルを抜いただけです。
他も黒色から、ちょっと渋いワインレッドなどへ変更できないかと試しましたが、時間かかりそうで諦めました^^;
  • posted by あず=剣蘭 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すいません。気に入って導入したんですがチャット背景の黒メッシュのはずし方教えていただけませんか?コンフィグ画面では設定がないようですが・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/06 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。
内部呼び出しは・・
/aui config で設定画面が出てきます。
他にも派生ですがコマンドはあるようですね。

ただ、やはり画面重く感じることがあり、ソロ以外では外しておいた方がやり易いように思われます。
  • posted by あず=剣蘭 
  • URL 
  • 2009.11/01 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すいません。このBlack Smokeを見て良さそうなので自分も入れたんですが・・・問題が発生したので質問しても宜しいでしょうか?

Black Smokeのゲーム内呼び出しのコマンドはなんでしょうか^-^;
色々試してみたんですが出来ないです、
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.11/01 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あず

Author:あず


映画が好き、PCゲームが好き、
そんな”あず”の気ままなブログです。

記事

あずが観たDVDからお勧め!


「隠し剣 鬼の爪」 藤沢周平原作


「ロッキー・ザ・ファイナル」

20071105201437.jpg
「ウォルター少年と、夏の休日」

カーズ
「カーズ」

Indian
「世界最速のインディアン」


「ゴーストの囁き」


「スーパーナチュラル」

右サイドメニュー